僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPミナスジェライス ≫ 本州移動第一号(^-^)v

本州移動第一号(^-^)v

今月のミナスジェライスの更新です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

5/15  NF空港
馬体重:499kg 
現在は400m周回ダートコースでハロン24~25秒のキャンター2400mを行っています。更なる今後のペースアップに備えて、周回コースのみのキャンターでリフレッシュを図っているところです。ここまでは非常に安定感のある走りをしていますので、坂路コース入り後もベストな状態を維持してトレセン入厩を目指したいと考えています。しっかりと乗り込んでいくことで状態を少しでも上向かせて本州への移動に繋げていきたいと思います。

20130515ミナスジェライス

5/30  NF天栄
早期でのトレセン移動を視野に入れて30日にNF空港を出発し、NF天栄に向けて移動しました。タイミングを見てNFしがらきに移動する予定です。



ついに今年の2歳馬初の本州移動馬が出ました\(^_^)/

このまま順調にいけば、師の思惑どおり小倉でデビューとなるのでしょうか?

乞うご期待!

と、いったところでしょうか?

そして、見事デビューtoウィンともなれば、我が愛馬初の重賞レース(小倉二歳S)出走となるのでしょうか?

今から妄想が尽きません(*´ω`*)

まぁ、悪い癖なので軽くスルーの方向で(笑)

なんにせよ、無事にいってもらいたいものです。


※ここの更新コメント、及び画像は、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック