僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近気になった馬TOP気になる馬(キャロ以外クラブ、出資馬以外)等 ≫ 最近気になった馬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近気になった馬

最近追加出資しようか迷った馬がいます。

なんていうか…どうしてまだ埋まらないんだろうかと思うんですが、まずは広尾TCのスターリーヘヴンの2009です。
トモのボリューム感、DVDの動きの印象はすごく良かったです。
特にトモは見ていて、今後どんな成長をしていくのかワクワクしてきますね。
若干つなぎが立ち気味でちょっと短めな感じはするものの、僕好みの馬体に感じました。
結局資金の都合で満口までの出資には至れなさそうですが、資金があれば5口位はいきたいですね。
きっと3つ位勝ってくれそうです。


それと、キャロットのゴシェナイト、こちらも良いですね。
札幌デビューを目論んでいるみたいですが、もしフルールドシュクルが函館で新馬を7月前半で勝てて、まだ満口になってなかったら、その資金で5口位いくつもりです。(今年のキャロの募集馬にもよりますが…)
この馬のお母さんはキャロットで大人気だったそうですが、期待に添う結果が残せなかったみたいですね。
でもこの仔はすごく自分好みな体のつくりをしてると思います。
相当終いが切れそうで、なぜまだ残口表示もでていないんだろうかと、不思議に感じてしまいます。
きっと2つ以上は勝ってくれますよ!


2頭共、是非順調にいってもらいたいものですね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。