僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルフィン引退TOPドルフィンハート ≫ ドルフィン引退

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドルフィン引退

今日、ドルフィンハートの引退が決まりました。

5/31  引退
「昨日の競馬は積極的に行って自分のスタイルを貫けましたが、ジョッキーが言っていたようにこれからというタイミングでどうしても頭が高くなってしまっていました。これまで坂路で追い切った時などにそれなりのタイムで上がってくることができるからいいスピードは持っていると思うのですが、競馬では終いにかけて苦しくなるとどうしても我慢が利かなくなってフォームが崩れてしまいます。門別でチャンスをものにしましたし、その後は時間をかけてトモの強化を図り、よりいい走りをさせられればと考えていたのですが、中央だけでなく今回の地方交流戦でも厳しい結果となってしまいました。何とか結果を残して先々につなげていきたかったのですが、誠に申し訳ございません」(田島俊師)相手関係を考慮して地方交流戦を織り交ぜながらここまで戦ってまいりましたが、自分の競馬ができた昨日の競馬でも最後は余裕がなくなってしまいましたし、現状の力では500万下クラスでは大きな前進を望むことが難しいと言わざるを得ません。そのような状況を踏まえ田島俊明調教師と協議を行った結果、中央競馬登録を抹消することになりました。会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、本馬に出資されています会員の方へは、追って書面をもってご案内いたします。


確かに今回を含め、最近の走りから仕方がないものと思いますが、やはりさみしい気持ちになりますね。

これで一口初年度の一次募集で愛馬になった3頭全ての馬が引退となりました。

新たに出資した世代の馬たちに頑張ってもらいましょう。

お疲れさまでした。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。