僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ フェアリーライン出走へTOPフェアリーライン ≫ フェアリーライン出走へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェアリーライン出走へ

今週の更新です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

5/22  池上厩舎
22日は美浦南Wコースで追い切りました(65秒9-50秒8-37秒6-13秒1)。「先週末に左腰の疲れが少し見られましたので治療しておきました。その効果もあってか週明けの状態は悪くなく、予定通り今週の競馬へ向けて今朝追い切りをかけています。しっかり負荷をかけられるようにと思って通常は3~4コーナーで引っ張って溜めを作るところを出していくようにしたんです。すると考えていた以上に速い時計が出ていました。今のこのコースで5ハロン66秒を切るくらいで回ってくるのならば上出来な方だと思うんですが、正直に言うと時計ほどトモの迫力はないのかなという気もしなくはありません。ただ、不安があるというものではなく強いて気になる点を挙げるのならばという感じの表現です。これまでの休み明けのフレッシュ時の状態とまではいかないかもしれませんが、それでもレースに対応できる態勢は整えられたと思います。体重はいくらか減るかもしれませんが、暖かくなって代謝も良くなる気候ですからね。カイバも食べていますから減っていたとしても体調面の不安を示すものというわけではないような気がしますよ。想定を見るとさすがにクラス編成前の最後の週ということもあってフェアリーの出走間隔でもギリギリのようです。権利持ちもたくさんいるメンバー構成のようなのでそう簡単ではないと思いますが、何とかいい結果を出してくれると嬉しいですね」(池上助手)25日の東京競馬(4歳上500万下・ダ1400m)に蛯名騎手で出走を予定しています。


なかなかモヤモヤが消えませんね。

今回はデビュー戦を飾った府中の1400ですね(*´ω`*)

ぜひ良い競馬をしてもらいたいです。

乗りなれてきた蛯名さんというのもポイント高いですね。

土曜日なので仕事があるので応援に行けませんが、今から楽しみです。

もしここでダメなようであれば、ぜひ1200戦を試してもらいたいような気がします。

1200ならきっと上のクラスでも入着、メンバーによっては勝ち負けできる実力があると思いますので、ご一考いただけたら嬉しいですね。

週末が楽しみです♪


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。め
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。