僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 意味不明(怒)TOPシュペトレーゼ ≫ 意味不明(怒)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

意味不明(怒)

5/23  久保田厩舎
「昨日の想定だと1600m戦ならば出られるかもしれないと思えたのですが、1400m戦から回ってくる馬もいて結果的には厳しい状況になってきていました。ワンペースなところがあるので、マイルから場合によっては1400mくらいの流れのレースを使ってみたいと思っていましたが、そうなると今の状況ではすぐの出走を望むのも難しいかもしれません。それで考え方をいったんリセットしてみて、ダート戦をフレッシュな状態である今回使ってみるのもいいのではないかと思うようになったんです。いずれは試すことになるかもしれませんから遅いか早いかの違いでもあるでしょうしね。牝馬限定戦に出られそうでしたし、そこに田辺をキープして向かうことにしました。何とか条件を変えてみていい部分を見せてくれればと思っています」(久保田師)26日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1600m)に田辺騎手で出走いたします。


もう、掛ける言葉が見つかりません。

いずれは試す?

早いか遅いかの差?

ということは、もう芝では勝ち上がるのは不可能と?

完全に見放されモードのレース選択に、期待することもできなくなりました。

なぜ牝馬限定にこだわるのか?

なぜ距離延長ではなくて短縮なのか?

なぜトモに力が足りないから軽い新潟の芝と言っていてダート変更なのか?

意味不明です。

もう未勝利脱出は完全に運任せですね。

数少ない愛馬の出走なので一応口取りは申し込みましたが、当たっても無駄足になりそうですね。

負けたらまた放牧ですかね?

よくわかりません。

いろいろとガッカリです。

でも無事に回ってきてもらいたいですね。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。