僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 愛馬紹介TOPレッドフォース ≫ 愛馬紹介


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛馬紹介

今日は、こ~んちゃ厩舎の新顔にして抜群の破壊力を持つ(予定の)レッドフォースをご紹介させていただきますね( ´∀`)

馬名:レッドフォース
父:キングカメハメハ
母:マイノチカラ(母父:サンデーサイレンス)
クラブ:東京サラブレッドクラブ
入厩予定厩舎:松田博資(栗東)
性別:牡
生年月日:2011年4月24日
生産:社台ファーム
募集額:3000万円

【2012.7測尺】
馬体重365 体高151 胸囲160 管囲19.5

募集開始時写真
募集時レッドフォース


この写真を見る限りでは、僕の相馬眼では候補には挙がらないでしょう( ノД`)…

でも、4月末の更新写真では、まさかの変貌を遂げてました(笑)


4月末更新写真
20130430レッドフォース


ね、良いでしょう?

この姿にやられちゃいました(笑)

ちなみに募集開始時から馬体重は101kg増えてます(笑)

更新コメントは次の通りです。

13.04.30
(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重466キロ。
担当スタッフ「週4回直線走路で2本乗り、うち2回はハロン15秒の強化メニューを課しています。これだけやっても細化もないですし、高いレベルで安定した状態を保っています。ここにきて軌道に乗ってきましたが、移動に関しては師の方針等もあるので入念に相談して決めていきます。メニューもそれに合わせて組んでいくことになります」


今後も順調に成長して、抜群のパフォーマンスを見せてもらいたいものです♪

ご一緒の方、よろしくお願い致します(*´ω`*)


※ここの更新コメント、更新写真は東京サラブレッドクラブの許可を得て転載しております。
関連記事

Comment

プリニーさんへ
編集
はい、ありがとうございます♪
確かにこれも何かの縁と思って、今後は東サラとキャロットの2本立てで愛馬と付き合っていきたいと思います。
おっしゃるとおり思い入れも愛着も湧きますので、クラブが増えても愛情が薄くなるわけでもなく、より一層楽しみたいと思います。
またカドリーユのように、ご一緒できたときにはよろしくお願いいたしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013年05月07日(Tue) 18:45
編集
愛馬獲得に、東サラ入会と、おめでとうございます。
新しいクラブに入会するほどの思いがもてる愛馬は思い入れも大きそうですね♪

応援してます
2013年05月07日(Tue) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
