僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい仲間TOPレッドフォース ≫ 新しい仲間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい仲間

本日、レッドフォース(マイノチカラの11;牡;父キングカメハメハ)が仲間(仮)になりました♪

初の東サラ出資馬が牡馬となりました。

僕は基本的に、種牡馬になれるような馬でなければ、牡馬には出資しないと決めてましたが、今回はその可能性を感じて出資に至りました。

しかも、基本関東馬な私で、余程気に入らなければ関西馬にも出資しない人なのに、今回は松本博資厩舎の管理馬となったわけですが…

やっぱり牡馬は高いですね(苦笑)

まぁ、自分の食いぶちは自分でしっかり稼いでもらいましょうか(笑)

また正式に契約完了しましたら、ご報告させていただきますね( ´∀`)

ご一緒の方、よろしくお願い致します(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

よしさんへ
編集
こんにちは。
カドリーユは残念なことをしましたが、無事に繁殖に上がることが決まったみたいですし、子供たちに期待しましょう。
今回の検討の際、実はシルクもカタログを見ていました。
カタログ上では残口のある中ではマチカネハナサソウが一番気になりましたが、最終的には東サラのマイノチカラになりました。
さすがにクラブ3つ以上の掛け持ちは今の私には正直厳しいので、しばらくはキャロットと東サラの2クラブとなりますが、こちらでもご一緒できる馬ができましたら、ぜひよろしくお願いいたしますね(*´ω`*)
今、ちょっと体調をくずして競馬場にはなかなか行けませんが、キャロットパーティーには参加する予定です。
またよろしくお願いいたしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013年05月06日(Mon) 16:40
KENさんへ
編集
こんにちは、いらっしゃいませ♪

ティアさんのところからですか?
ありがとうございます♪
ピエリーナご一緒のようで、ぜひウィナーズサークルでお会いしたいです( ´∀`)
ミナスジェライスは、ご一緒できなかったみたいで、残念です。
僕の場合、40口クラブにはまだまだ行けませんが、他にもご一緒できる馬ができると良いですね。
今後ともよろしくお願いいたしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013年05月06日(Mon) 16:29
No title
編集
入会されたんですねーおめでとうございます!

厩舎も良いし牡馬では値頃ですよ。

カドリーユはお互いに残念な結果となりましたが、
残った仔たちに頑張って貰いましょう。

東サラでもご一緒する事ありましたらヨロシクです!
2013年05月06日(Mon) 03:22
初めまして
編集
ティアさんのところから流れ着いてきました。
ピエリーナに自分も出資しております^^。
ミナスジェライス出資されてるんですね、自分は様子見している間に気づいたら満口になってました、5月末までに見極めたかったんですけど・・・(苦笑)。

もし、良かったらこれから仲よくして下さいね^^。


2013年05月05日(Sun) 21:03
ジャパニさんへ
編集
お祝いとおすすめありがとうございます♪

どちらも良いかんじの馬ですね(*´ω`*)
今のところこんなかんじです。

マチカネハヤテ→初仔恐怖症なのでごめんなさい( ノД`)…
クーデンビーチ→もうちょい様子見させてください(*´ω`*)
2013年05月04日(Sat) 07:59
No title
編集
入会ポチおめです。3口ぐらいでちょうどいいと思いますよ。マチカネハヤテとクーデンビーチにもポチお待ちしております。
2013年05月03日(Fri) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
