僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPカドリーユ ≫ カドリーユは8着

カドリーユは8着

人生初口取りとなるか、期待されたカドリーユは8着でした( ´_ゝ`)

4/21  奥平厩舎
21日の東京競馬では8着。「今日は久々でしたが、落ち着きもありましたし、いい雰囲気でレースに挑めたと思います。血統からして今日みたいな馬場は期待していたんですが、まだ緩さがある感じですね。直線でも手応えはあるものの、まだこちらで支えてあげながら押していかないとしっかり進んでいきませんね。いいものは持っていますし、今後も徐々に良くなってくれはずです」(北村宏騎手)


今日は競馬場でティアさん、プリニーさんとご一緒できました♪

ありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆


今日のカドリーユは少し仕上げが足りないようにも感じましたが、距離も足りないようにも見えました(;・ω・)

事前の期待が大きかっただけに、ゴール後の動揺(ガッカリ感)が大きく、ご一緒させていただいたお二人にはしばらく会話がうまくできなくて申し訳ありませんでした。

馬券の方も外しまくりで、最終ではなんとか取り戻せたものの、これも外してたら、多分しばらく立ち直れなかったかもしれません(苦笑)

途中でお別れしたプリニーさんに持参したクッキーを渡せず、すみませんでした。また今度もらってください(* ̄∇ ̄)ノ

ティアさんも最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いろいろ勉強させていただくとともに、楽しませていただきました♪

また次の機会がありましたら、今日ご一緒できなかった方も、よろしければ是非よろしくお願い致します(^-^)/

今度こそ皆さんそろってウィナーズサークルに立ちたいですね。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

プリニーさんへ
編集
昨日は楽しいひとときをありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
カドリーユは残念なことになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
クッキーは次の機会に、楽しみにしていてください。

大したものではないですが(ボソッ)
2013年04月22日(Mon) 15:51
編集
クッキーは実に残念でしたが、最終レースで挽回されたようで何よりです。
私はマイラーズCで抑えが、一応的中したので、トントンでしたf(^_^;

また楽しい時間をお願いします(__)
2013年04月22日(Mon) 14:27
ティアさんへ
編集
昨日はありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
残念ながら骨折引退となってしまいましたので、teamカドリーユはここで解散ですが、今後ともよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年04月22日(Mon) 12:47
No title
編集
今日は楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
お互い損をせずに帰れたのは不幸中の幸いでしょうか^^;
次は距離延長と仕上げを改善させて前進してくれればと思うのですが、結局天栄送りのようですね。
おそらく同じ事を考えてらっしゃると思うので、敢えて多くは語らずにおきます笑。
能力は決してあんなものじゃない筈ですから、次こそ良い走りを見せて欲しいですね!

P.S.クッキーご馳走様です^^☆
2013年04月22日(Mon) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック