僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPカドリーユ ≫ カドリーユ2戦目

カドリーユ2戦目

きました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

カドリーユが21日の府中芝千八牝馬限定戦に出走します♪

鞍上強化、距離延長、牝馬限定、相手弱化、口取り権利奪取等々、いい話ばかりですので、今回はぜひウィナーズサークルに立ちたいと思いますので、ご一緒の方、よろしくお願い致します(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ただ、1つ気になるのがこの中間の頓挫(捻挫)で、無事にゴールまでたどり着ければ……と願ってます。

teamカドリーユは無事に再び集結できるんでしょうかね?

当日はクッキーでも持ってこうかと思ってます。

レーズン嫌いな方ごめんなさい(笑)

ではでは、またよろしければご一緒できたら、よろしくお願い致します(*゜ー゜)ゞ⌒☆
関連記事

Comment

ティアさんおはようございます♪
編集
今回はteamカドリーユの面々で口取り取れたのは私だけみたいですね。
人生初口取りとなるか、ドキドキしています。
当日よろしければ、またよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年04月20日(Sat) 07:57
No title
編集
僕も当日参加できそうです!
また宜しくお願いしますね^^

残念ながら口取りは逃しましたが、勝てるならもうなんだって良いです。
東京は開催が進むに連れて時計が早くなるという、完全意味不明なイン○キ仕様になってるので、フェアで負担の小さい開幕週で決めておきたいんですよね。


2013年04月19日(Fri) 23:20
プリニーさんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
編集
はい、無事に勝てると良いですね。
私が口取りとって応援に行くと惨敗するジンクスをぜひひっくり返したいですね(苦笑)
2013年04月19日(Fri) 23:18
編集
当日は私の分も口取りを満喫してきてください(^_^)
ここで勝てると夢が広がります♪
2013年04月19日(Fri) 21:41
よしくんさんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
編集
もうよしさんで良いですよね(笑)

> 私はハズしてしまいました…(涙)
それは残念です。

よしさんの分までウィナーズサークルを堪能させていただきますね( ´∀`)
2013年04月19日(Fri) 20:33
ジャパニさんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
編集
しまった…
注文忘れた(;・ω・)
パンじゃなくてクッキーですが、楽しみにしていてください。
ちなみにフランスパンはありません( ´_ゝ`)
2013年04月19日(Fri) 20:29
No title
編集
どもです!

チームカドリーユで口取り取れましたね~!
私はハズしてしまいました…(涙)
状態も良さそうだし勝利を期待しましょう!
2013年04月19日(Fri) 20:10
No title
編集
あーぶどうパンも好きです。
2013年04月19日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック