僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPピエリーナ ≫ 2歳馬近況①

2歳馬近況①

久しぶりの2歳馬の近況です。

第1段はピエリーナ。


20130228ピエリーナ


3/15  NF空港
馬体重:434kg 
この中間も調教ペースを維持して乗り込むことで体力面の構築を図っています。現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで2本元気に登坂しています。まだ非力な部分がありますので、馬体をしっかり使った理想的なキャンターを会得させることで更なる肉体面の進歩を目指していきます。今後も焦らずにじっくり乗り込むことで更なる成長を促していきたいと考えています。

体重面でも体調面でも理想的ですね。

ハロン16秒で2本追えているのも好感触です。

そろそろ山にさしかかって来るのではないでしょうか?

無事に乗り越えて早期デビューから活躍してもらいたいものですね♪


※ここの画像及び更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック