僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 入厩馬近況TOPシュペトレーゼ ≫ 入厩馬近況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入厩馬近況

気が付けば3月も半ばです。

昨日は会議で出張でしたが、東京都内は強風でものすごい煙霧でしたね。

ニュースで見ただけの本格的な煙霧はわたくし初体験でしたが、もう頭はドロドロ、目はゴロゴロ、顔に叩きつける砂は痛いし、出張先に着いたら黒いタンが出る始末(汗)

ダート馬の大変さのほんの一部を体験した気分でした(>_<)


というわけで、入厩馬の近況です。

といっても現在入厩しているのはシュペトレーゼだけですが(苦笑)


シュペトレーゼ
3/12  NF天栄
周回コースでハロン17~18秒のキャンター調整を行い、日によっては15-15を取り入れています。「じわじわと上げてきてこの中間には15-15からもう少し速いところも織り交ぜて調教を行ってきました。幸いにもガクッと来るようなことがなく、行きっぷりもまずまずという動きを見せてくれましたよ。これならば福島あたりを目指して段取りを組んでいってもいいのではないかと思います。厩舎とも話をしていて、早ければ今週中の帰厩となりそうですから、移動を念頭に置いてこのあとの調整を行っていきます」(天栄担当者)

3/13  久保田厩舎
13日に美浦トレセンへ帰厩しました。


なかなか順調にきているみたいですね♪

このまま福島開幕日の牝馬限定戦1800mに出られると良いのですが…

と、思って先ほど一口馬主DBで皮算用をやってしまいました(苦笑)

未勝利勝ち→中2週でスイートピーS→オークス

………なーんてな(ノ´∀`*)


まあ、あまり無理しない中で頑張ってもらいたいものです(笑)


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

馬の今井さんへ
編集
おはようございます♪
皮算用のようにいってもらえたら奇跡とおもいますが、ホントにそうなったら… テンション上がりまくりですね(笑)
そんなに甘い事ではないですが、この馬には当初それだけの期待を持って出資しましたので、ぜひ頑張ってもらいたいものです。
2013年03月16日(Sat) 06:55
No title
編集
おはようございます。

ついに帰厩なんですね!
順調に成長していれば、あっさり未勝利勝ちしてくれるでしょうね!(^^)!

お互い、オークスに出たいですね~☆
2013年03月15日(Fri) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。