僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPカドリーユ ≫ 今週の出走②

今週の出走②

もう一頭の出走馬、カドリーユの更新です。

2/7  奥平厩舎
6日は美浦南Wコースで追い切りました(58秒2-43秒0-14秒0)。7日は軽めの調整を行いました。「まさかのダブル除外で予定が後ろだおしになってしまいましたからコンディションを維持することをメインに調教するようにしています。先週、先々週ある程度負荷をかけているので今週は整えるだけで十分かなと思い、やりすぎないようにゆったりと動かす追い切りに終始しました。ペースは遅かったのですが、コース追いを開始してからトータルで見ても今週は特に良く感じましたね。直前にゲートなどを確認したいと思いますが、除外が続いても状態面に不安はありませんし問題なく今週の競馬へ向えますね」(奥平師)10日の東京競馬(3歳新馬・芝1600m)に嶋田騎手で出走いたします。


ようやく今週、出走できますね。

いろいろ見た場合に、正直勝ち負けまで期待するのはうーんって感じですが、先ずは掲示板を確保を目指してあわよくば…といった感じでしょうか?

当日は口取りが当たれば現地で応援する予定ですが、外れたら……また考えます(苦笑)

嶋田騎手にはぜひ体が伸びきった走りにならないように、上手くエスコートしてもらえれば、と思います。

teamカドリーユの皆様、あわよくばウィナーズサークルでご挨拶させてもらえれば、ということでよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。

【追記】
口取り当たりましたので、当日は府中へ出動決定です♪
ご一緒の方、よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: No title
編集
よしくんさん、こんにちは♪
許可も何も全然okですよ。
どうやらティアさんも当たったみたいで、当日はteamカドリーユが結成できそうですね(笑)
あとは勝つだけですね。
当日はよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年02月09日(Sat) 11:36
No title
編集
カドリーユの口取り当たってしまいました~!
もし当日会えるようだとヨロシクです♪
ご許可を頂けたら非公開コメにアドレス入れておきますね。
2013年02月09日(Sat) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック