僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 今週の出走①TOPフェアリーライン ≫ 今週の出走①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週の出走①

今週はなんと、2頭が出走となりました♪

先ずはフェアリーライン先輩から。

2/6  池上厩舎
6日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒1-55秒0-40秒7-12秒9)。「先週の追い切りではちょっと歯切れが良くない表現になってしまうような感触だったのですが、週末あたりからまた上向いてきたような気がします。見えにくいレース後の疲れが抜けたのか、日曜日には脚が上がるようなバネのある走りを見せてくれるようになっていましたし、治療の必要もないかなと思うほどでした。週明けの雰囲気も悪くないので今朝再び追い切っています。単走で進み後ろの馬たちが直線で並んでくるくらいの伸びを見せれば3頭併せというのが当初の予定だったのですが、他厩舎の馬とかち合ってしまい道中からその馬を見る格好になってしまったんです。結果的にはのんびり走って終いだけの形とはやや異なったものの、終いは良かったです。結局後ろ2頭が並びかけてきたのですが、そこでいったん置かれるかなと思ったところ、フェアリー自らハミをグッと取って行く気を見せたんです。そのあたりが先週は足りないなと思っていた部分でもあったのですが、気持ちを見せていたし、余力も感じさせたのでそれならと思いしっかり併せたんです。1週前だとちょっと自信を持って言えなかったですが、今週の感触は良かったので、あとはなんとか競馬でもいい走りを見せてほしいです。ゲートはここ何戦か良く、練習でもまずまずだったのですが、前走でまた課題を見せましたし、改めて明日明後日とゲートの確認をしてレース当日を迎えるようにしたいと思っています」(池上助手)9日の東京競馬(4歳上500万下・ダ1300m)に浜中騎手で出走を予定しています。

2/7  池上厩舎
9日の東京競馬(4歳上500万下・ダ1300m)に浜中騎手で出走いたします。


さてさて、調子はまずまずといったところでしょうか?

土曜日はいつも通り仕事ですので、会社から応援させていただきます。

今年の初勝利となるのか?

不安よりは期待の方が大きい感じですね♪

ソロソロなんとかしてほしいものです。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。