僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPカドリーユ ≫ いよいよデビュー…かな?

いよいよデビュー…かな?

いよいよ今週末ですね♪


カドリーユ
1/16  奥平厩舎
16日は軽めの調整を行いました。「先週の追い切り後も順調に来ていますよ。現状は体の緩さがありますし、ビッシリ強い負荷をかけて鍛えていくというのではなく体が伸びきった走りにならないように注意しながら乗っていき、力を付けていけるような接し方をするようにしています。今朝は全休日明けなので大き目をじっくり乗っているところです。速いところを行うタイミングはまだ決めていませんが、おそらく明日は追い切る馬が多くて混み合う恐れがあるでしょうから、今のところは金曜日から週末くらいのタイミングでじっくり乗って来週に備えるような形を取ろうと思っています。いきなりからというタイプではないかもしれませんが、期待の血統ですし、先々を見据えながら育てていきたいですね」(奥平師)27日の東京競馬(3歳新馬・芝1800m)に出走を予定しています。


調教師は意外と慎重な言葉で話してますね。

また、先週は中山で11頭の除外が出たという話も聞きます。

さてさて、今週末の出走はあるのでしょうか?

いろいろ不安もありますが、なんだかんだ言っても出られれば好勝負かと思います。

除外で今週にまわってきたような馬は、少なくとも先週よりも計画通りにはいってないと思うので、悪くても掲示板、できれば馬券圏内、ともすればデビューto WINといった期待もできそうですね。

あとは抽選次第ですが…(苦笑)

こればかりはなんとも言えませんが、まぁ、果報(抽選)は寝て待て、勝利はインフォメーション前で待て、って感じで待ちましょう(*´∇`*)

週末が楽しみです。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック