僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPフェアリーライン ≫ フェアリーラインは3着

フェアリーラインは3着

今日初の1200に中京で挑戦したフェアリーラインは3着でした。

1/20  池上厩舎
20日の中京競馬では3着。「ゲート内は大人しかったのですが、ゲートが開いてから一度溜めるような形で出てしまいました。直線の伸びを考えるとやはりあそこの位置から追走に脚を使う形になったのは痛かったですし、悔しい。力があるだけに勝ち切れず申し訳ございません。ハミの取り方はコーナーの入り口で少し怪しくなって少し外に張ったのですが、気になったのはそこだけでその後のコーナーや直線はスムーズに走ってくれました」(浜中騎手)


やっぱり外に出されて砂をかぶらないと、走る気がなくなることは無さそうです。

府中よりも軽いと言われている中京のダートでこのクラスには目処がつく内容だったのではないのでしょうか?

今日は出遅れが響きましたが、そろそろカチカチの高速馬場になる前に芝に挑戦するのも良いのではないでしょうか?

このまま続戦して、ソロソロなんとかして欲しいですね。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック