僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPキャロット全般 ≫ 改めて自己紹介(笑)

改めて自己紹介(笑)

こんばんは。

先刻、とある方のブログコメントで質問がありましたので、その質問の答えを含めまして、改めて自己紹介させていただきたいと思います。

興味ない方はスルーしてください(笑)


キャロットクラブで一口出資していますこーんちゃと申します。

「こーんちゃ」っていうのは「こうちゃん」+「こーん」÷2で生まれたハンドルネームです。

その昔、こうちゃんのハンネで携帯ゲームで遊んでいた時の、2キャラ目の名前がこーんでした。

ある時3番目のキャラが必要になったときに友人に「何がいいかな?」と、相談したところ「じゃあくっつけちゃえば?」と言われて生まれたのがこーんちゃ(本当はこ~んちゃ)なんです。

なんとなくわかっていただけましたでしょうか?

ちなみに、なぜか携帯からだと「~(から、波線)」が文字化けするので「ー(長音)」を使ってます。


出資はキャロット09産から初めて、今期で3年目になりました。

出資馬はプロフの通りですが、出資に至った経緯を含めて世代別に簡単に紹介していきますね。

順番が前後するのはご勘弁を。◆は引退馬、◇は今現在の現役馬です。

【3歳(09産)】
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)
馬体に一目惚れ。欲望の2次募集馬第1号。デビュー直前で大腸炎予後不良(涙)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (命名馬)
第一印象で決めました。初代最優先。命名までできました。感謝。厩舎の判断に恵まれず未勝利引退(涙)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09)
なんとなくギムレット産駒が欲しくて。
◇フェアリーライン (サザンフェアリーの09)
09産最後の出資馬。欲望の2次募集第2号。8月下旬、締切3日前に出資。
◇ドルフィンハート(デルフィーネの09)
なんとなくサムライの血に惹かれて。

【2歳(10産)】
◇シュペトレーゼ(ショアーの10)
カタログで一目惚れ。肌の質感がジョワドに見えた(笑)。最優先ディアデラ落選後の1.5次募集で出資。
◇カドリーユ(ダンスザクラシックスの10)
最初の更新写真に惚れて。欲望の2次募集第3号。お尻が丸くてキュートです(笑)

【1歳(11産)】
◇バイラリーナの11
カタログで一目惚れ。肌の質感、身体のライン、ナイスプロポーションです(笑)。今年の最優先。
◇キッズトゥデイの11
カタログで一目惚れ。お尻、後ろ脚の角度など。資金面の都合から2次募集で出資。1次募集の時から出資確定馬。


…こんな私と私の愛馬達ですが、改めてご一緒の方、ご一緒でない方もよろしくお願いいたします( 〃▽〃)
関連記事

Comment

Re: No title
編集
ジャパニさん、こんばんは。
はい、要はそんなところです(笑)
でもどちらかというとウーロン茶のほうが…
2013年01月06日(Sun) 18:25
No title
編集
細かくご説明頂きありがとうございました。要はこぶ茶が好きてことですよね。。。
2013年01月06日(Sun) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック