僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 年初の更新③TOPフェアリーライン ≫ 年初の更新③

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年初の更新③

さてさて、次は我が初勝利&初デビューtoウィンのお姉さんの更新です。


フェアリーライン
1/3  池上厩舎
3日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒4-54秒5-40秒1-14秒0)。「前走後のケアを天栄でじっくり行ってもらい順調に来ているということでしたので、昨年末に入れさせていただきました。中京か東京を目指すつもりでいましたので混み合う年明けよりも早めに入れておいた方が何かと安心でしからね。実際入ってきてからの感触は悪くなく、こちらでの調整も順調に行えています。多少の硬さはあるのでしょうが、脚元などの状態も悪くないですからね。さっそく時計も出していて、今年に入ってからは今朝が初めての時計になりました。単走で走っている分まだマシなのでしょうが、モタれは多少あります。そのこともあって今朝も最後はそこまで無理して伸ばすことはしていません。シチュエーションによってはまた違うのでしょうが、現状ではやはり左回りのほうがベターかなという気もしていますので、予定通り中京か東京を目指そうかと思っているところです。詳細についてはもう少し詰めてからと思っています」(池上師)


ボチボチ復活してきそうですが、まだ固さが取れないみたいですね。

雰囲気的に「今が一番苦しい時」なのかもしれません。

ここで必要以上に緩めてしまうと、乗り越えられないどころか、ずっと辛い日々が続きそうです。

じっくり乗り込んで、うまく乗り越えてレベルアップしてもらいたいですね。

暖かくなって、足元もしっかりして固さも取れてきたら、次はいよいよ芝を試してもらいたいです。

いろいろと楽しみが尽きない馬ですね。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。