僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPカドリーユ ≫ 年初の更新②

年初の更新②

さてさて、今年のオークス馬(予定)その②の年初の更新です


カドリーユ
1/4  奥平厩舎
3日は美浦南Pコースで15-15を行いました(61秒4-45秒9-14秒8)。4日は軽めの調整を行いました。「年末に入れさせていただきましたが、大きな問題もなく順調に調整を開始できています。初入厩時には馬を気にするようなところがあったので天栄でも注意して見てもらっていましたが問題はないという報告をもらっていました。いちおうこちらでも改めて確認しているのですが、大丈夫そうでしたね。敢えて馬をくっつけに行ってみたりもしたのですが、それで変な反応を見せることもしませんでしたし、課題は解消されているのでしょう。現在は少しずつ進めるようにしているところです。昨日はポリトラックコースに入れて大き目をじっくり乗りました。当初の予定では今朝少し速いところに行ってもいいかなとも考えていたのですが、変則日程ですし、無理に出すのではなく週末からにしようかなと考えています。まだ具体的なことは決めていませんが、楽しみな馬なので焦らず大事に見ていきたいですね」(奥平師)


今後が実に楽しみになる更新コメントですね♪

こういうコメントが出てくると、デビューtoウィンも現実味を帯びてきます。

順調にいけば中山の最後か府中の頭位のデビューになるのではないでしょうか?

teamカドリーユの一員(?)としても、今後も順調にいってもらいたいものですね。

口取りまであと少しの辛抱です(笑)


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック