僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年1年ありがとうございました♪TOPキャロット全般 ≫ 今年1年ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年1年ありがとうございました♪

皆様、今年1年ありがとうございました♪

と、いうことで今年1年のおさらいです。

先ずは今年の目標達成度から確認です。

今年の目標ヽ( ̄▽ ̄)ノ
①今年は愛馬で初勝利(昨年は2戦0勝)
②2歳戦でも初勝利(昨年は2戦0勝)
③重賞に出走(昨年は当然未出走)
④口取りに1回以上参加(昨年は2戦2当選も0勝)
⑤明け2歳の馬名を命名(昨年はリードホイッスル命名♪)
この内容で上記①~⑤を3項目以上達成する。

はい、①はフェアリーラインが達成してくれましたね♪(5頭トータル16戦2勝

②~⑤は達成できず。
②1戦0勝
③未出走
④口取り当選は何回もあるが、応援に行くと惨敗する(苦笑)
⑤やはりムチャ振りだったか…

達成率は20%でしたね。

⑥のとおり目標が60%達成することですので、目標未達。なかなか難しいものです。

一応来年は色々期待できそうな雰囲気になってきましたので、なんとかなりそうです。

改めて年明けにでも目標を発表したいと思います。

この1年、いろいろな事がありましたが、少しずつではあるものの募集写真からの走る馬の見方が分かってきたような気がします\(>_<)/

また、今年の1歳馬が3年目の出資となりましたが、1年目よりも2年目、2年目よりも3年目と、出資馬のレベルが確実に上がってきたと思います。

ひいては自分の相馬眼もレベルアップしてきたな、と自分の成長を感じられています。

今年の1歳馬が2歳になって結果が数字で出てくると思われる来年の年末も、同じ事が結果に基づいて言えることを楽しみにしています。

今後の中長期的な目標になりますが、来年以降、できれば5年目の出資馬がデビューする 2016年位まで(14年産が2歳のになる年の年末まで)にG1レースの口取りをできるように勉強していきたいと思います。


最後になりましたが、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

また、ブログで交流できた皆様、ぜひ来年はウィナーズサークルでお逢いしましょう♪

来年もよろしくお願いいたします。


追伸:そういえば、キャロットクラブの勝負服パンツが売り出されましたね。あの勝負服のレプリカモデルとのことでハデハデですが、年明け3歳2騎が新馬、未勝利勝ちしたら記念に買ってみようかな…(爆)


関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
プリニーさん、こんにちは♪
teamカドリーユ、良い響きですね(笑)
ぜひここにお越しいただいた全員で口取りしたいですね。
その時はよろしくお願いします\(>_<)/
来年もよろしくお願いいたします。
2012年12月31日(Mon) 12:08
Re: No title
編集
ティアさん、こんにちは♪
カドリーユのデビュー戦、楽しみですね。
先日久しぶりに相馬眼シリーズを読み返させていただきました。
一口出資3期目となりますが、物心ついてから(?)改めて読むと、また違って見えるから不思議です(笑)
改めて勉強になりました。
今年1年もいろいろありましたが、来年もよろしくお願いいたします。
2012年12月31日(Mon) 12:03
編集
なんだか、teamカドリーユみたいになっていますが、ウィナーズサークルでお会いしたいですね♪

来年もよろしくおねがいします(^_^)
2012年12月31日(Mon) 09:54
No title
編集
こ~んちゃさん、こんばんは。
カドリーユのデビュー戦ももうすぐ。昨日の坂路調教も最初のものとしてはまずまずのタイムでホッとしました。頓挫のあった馬ですから色々と悪いほうに考えていたもので…^^;
ましてや長距離向きの馬でしょうから、これなら最低限の力は備えていると判断して良さそうですかね。
ぜひ、勝ってウィナーズサークルでご挨拶をさせて下さい^^

それでは改めて、来年も宜しくお願い致します。
2012年12月30日(Sun) 23:39
Re: No title
編集
よしくんさん、こちらこそありがとうございました♪
来年はぜひカドリーユ、シュペトレーゼのウィナーズサークルでご一緒できることを祈ってます。
来年もよろしくお願いしますね( 〃▽〃)
2012年12月30日(Sun) 18:59
No title
編集
今年1年交流をさせて頂き感謝しております。

来年はカドリーユのデビューもありシュぺもリベンジ戦です!
お互いに飛躍出来るよう愛馬に頑張って貰いたいですね。

良いお年をお過ごし下さいね!
来年もヨロシクお願い致します。
2012年12月30日(Sun) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
