僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPミナスジェライス ≫ 1歳馬最終更新②

1歳馬最終更新②

次は、馬体に惚れたキッズトゥデイの11です。


12/21  NF空港
馬体重:466kg 
この中間は順調に調整を積んでいます。現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン18秒で2本登坂しています。調教が進むにつれて走りには気持ちが乗ってきており、他の馬をリードするまでになりました。坂路コース登坂時の動きは弾むような感じで馬体も筋肉が隆起してボリュームが出てきています。今後の乗り込みによって更なるパワーアップが望めそうで期待が高まっている1頭です。管理予定の北出調教師は先日、通算100勝を達成しており、勢いに乗っています。厩舎ともども目が離せません。


121221キッズトゥデイの11


こちら良い感じですね。

先月捻挫したものの、今は18秒で2本追えてます。

自分の相馬眼を信じて、今年から導入したとある条件もクリアした素晴らしい馬です。

ぜひ2歳のオープン戦、もしくは重賞で走る姿が見てみたいですね(笑)

もう1頭と、同じくらいの期待感です。

んで、将来は最終的に5000万円以上稼いでくれる事を期待しています♪


※ここの更新コメント及び写真は、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック