僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPスポンサー広告 ≫ 祝帰廐です♪TOPカドリーユ ≫ 祝帰廐です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝帰廐です♪

12/20  奥平厩舎
20日に美浦トレセンへ帰厩しました。「天栄でじっくり乗り込んでもらいましたが、ここ最近の雰囲気は悪くないということでした。まだ良化の余地を残していると思いますが、いいタイミングで入れてあげたいとも思っていたので、検疫がいちばん混み合う年末年始ではなく今週の検疫で迎え入れることにしました。ゲート試験は受かっている馬ですし、まず数日は様子を見ながら動かしていき、徐々に負荷をかけていければと思っています。よろしくお願いします」(奥平師)


と、いうことで無事帰廐しました♪

結構しっかりと乗って来ているので、早ければ2週目くらいいけないかな?3週目かな?なーんて思ったりしてます( ´∀`)

比較的順調にきているのに年を越えてのデビューとなるので、ビシッと決めてもらいたいものです。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
いいね
2012年12月26日(Wed) 00:47
よしくんさんおはようございます♪
編集
昨日はルミナスの勝利おめでとうございました。
いい形での勝ち方でしたね。
今後も楽しめそうでうらやましいです(笑)

カドリーユはやっぱり中山後半から東京開催ですかね。
万全の態勢でデビューto WINを期待してます。
できればそのままクラシック戦線に乗ってもらいたいですね。
お互い先ずは妄想から…
ウィナーズサークルでお逢いしましょう(笑)
2012年12月25日(Tue) 05:20
No title
編集
カドリーユのデビューが楽しみになって来ましたね!
恐らく中山3週か、じっくり東京開催の最初辺りでしょうか?

ウチはルミナスが2勝目を挙げてくれフリートとも牡馬は良いのですが、
牝馬に関しては結果が出てないだけに、この仔には頑張って貰いたいトコです。
お互いに口取りが出来るよう活躍を妄想しておきたいですね(笑)
2012年12月25日(Tue) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。