僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP競馬予想 ≫ へっぽこ…天皇賞

へっぽこ…天皇賞

さてさて、今週は天皇賞(秋)ですね。

へっぽこ競馬予想も、自分のセンスのなさを露呈している痛い予想ですが、今週は4頭ビックアップです。


◎フェノーメノ
○カレンブラックヒル
▲ダークシャドウ
注アーネストリー


こんな感じですね。

天皇陛下にお辞儀する蛯名さんの姿が一番想像できますね(笑)

カレンブラックヒルは経験上外枠を嫌って切ると来るタイプ。

府中も改修後の外枠ハンデは以前よりましになったらしいので、逆らわず(苦笑)

府中巧者のダークシャドウは札幌記念の着順、相手関係よりもここを使えた事が大きいですね。それなりの評価で。

アーネストリーの昨年のぼろ負けは個人的には宝塚の後のオールカマー休み明けでマイナス体重で出た時点でアウトだったと思っています。

その点今年は100倍マシ。

買い目は4頭ボックスのJRA2連福で。

【結果追記】

………もう、あまりのへっぽこぶりにこの記事を消したくなりました。

ホント…センスない(苦笑)

まあ、消すくらいならUPしませんので(笑)

また懲りずに予想しますね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック