僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPフェアリーライン ≫ 続戦♪

続戦♪

前走2着のフェアリーラインの更新です( 〃▽〃)


10/24 池上厩舎
24日は軽めの調整を行いました。「先週は久々の競馬でしたが力があるところを見せてくれましたね。まだコー ナーで膨れたり課題もあるけれど、これまでとは違ってスタートもまずますでしたし、いいポジションで競馬が出来 たのは収穫でした。レース後の状態に関しても特に問題はありませんし、中1週で牝馬限定戦という魅力的なレース があるのですが、蛯名ジョッキーからも距離を延ばすよりは前回の距離のほうがレースはしやすいのではないかとい う話しがありました。中2週のレースであれば再度蛯名騎手も乗れるということなので、今のところはそちらを目指 していくつもりでいます」(池上師)11月11日の東京競馬(3歳上500万下・ダ1300m)に蛯名騎手で出 走を予定しています。


続戦が決まったようです♪

しかもあの蛯名騎手がまた乗ってくれるという幸運(//∇//)♪

足元も問題ないとの事で!

池上先生、蛯名騎手、ありがとうございます♪

休み明け叩き2戦目で、ぜひ次はやっちゃってください(笑)

期待しています♪


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック