僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPカドリーユ ≫ カドリーユ近況

カドリーユ近況

もう一頭の期待馬、カドリーユの近況です。


10/9 NF天栄
周回コースでハロン17~18秒のキャンター調整を行っています。「先週こちらへ帰ってきて様子を見ながら調整 を行っています。最初はゲートの疲れ具合を見極めていましたが、脚元を含めて大きなダメージはなさそうでしたの で、少しずつ進めています。現在は普通キャンターくらいを乗っていますが、力を養っていけるようにしたいです ね。また、精神的な課題も見せていたようなので、そのことも頭に入れつつ乗っていきたいと思っています」(天栄 担当者)

10/16 NF天栄 周回コースでハロン17~18秒のキャンター調整を行っています。「先週に続いて馬場にてじっくり動かしていま す。トレセンでは馬を怖がるような面を見せるとのことでしたので、こちらでもチェックしていますが、まわりの動 きを気にするところがあるけれど、極端な癖を見せるほどではありませんから大丈夫だと思いますよ」(天栄担当 者)


こちらはシュペトレーゼとは対照的に順調にきているみたいですね♪

年内のデビューもあるのではないでしょうか?

今後も順調にいってもらいたいですね。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック