僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPシュペトレーゼ ≫ な、なんだと!?

な、なんだと!?

さて、1日も早くデビューして稼いでほしいシュペトレーゼの更新です。


10/16 NF天栄
周回コースでハロン17~18秒のキャンター調整を行っています。「傷を作りやすい傾向にある脚元の様子を見な がら調教を課しているところですが、今のところは安定していますし、スムーズに乗り込めていますよ。まだしっか りし切れていない印象は強いですが、こればかりは動かしながら少しでも体力をつけていくほかありませんからね。 まだこれからではありますが、可能ならば年内の移動を考えていけるようにしっかり負荷をかけていきたいですね」 (天栄担当者)


……………………(;´Д`)

年内の移動目指して?

可能なら?


ハテ???


??


ん?



………………っ!!

なっ、なんですと!?

夏の札幌デビューと言われてた馬が、可能なら年内の移動って…

いったいいつデビューできるんでしょうか?

思わず目を疑って読み返しちゃったじゃないですかー(汗)

今回の更新コメントだと、傷付けないようにおっかなびっくり乗っているって事ですよね。

これではなかなか体力なんてついてこないですよね……「少しずつでも体力を…」ってそういうことなんでしょう。

まあ、仕方ないですが、今まで一口出資で待たされてロクな目にあったことがないので、どうにも嫌なかんじです。

1日も早く無事な姿を競馬場に見せて欲しいものです。

お願いですから、大事にいきすぎていつまでたってもデビューできないで、その内故障とかやめてくださいね、久保田せんせ。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック