僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPキャロット全般 ≫ キャロットクラブ一次抽選結果発表!

キャロットクラブ一次抽選結果発表!

さてさて、今年もこの瞬間がやってきました!

ある意味ドキドキだったのですが、キャロのホームページにログインしたらいきなり結果発表ページでした(汗)

まぁ、先日も書きましたが、今年は倍率が常識の範囲内(最優先で2倍以下)でしたので落ちる気はしてませんでしたが…

唐突に開かれたその結果ページにびっくりしました。

さて、肝心のその結果は…











バイラリーナの11 → 当選


…ありがとうございました♪

これでまたしばらく楽しめそうです♪

今年はあとキッズトゥデイの11を様子見して、初年度出資馬の未勝利引退割引が出たらいきたいと思います…それまで残っていたらですが…

何はともあれ、ご一緒の方、よろしくお願いします(;>_<;)
関連記事

Comment

カップ犬さんへ
編集
こんばんは、ありがとうございます♪
抽選はなんとなくいけそうな気がしてましたが、いざ当選するとホッとしますね♪
これからご一緒ですが、よろしくお願いします(;>_<;)
2012年09月24日(Mon) 20:06
編集
お邪魔します

バイラリーナ11の当選、おめでとうございます。

申し込みが多くて心配だったですが、ボクも当選通知が来ました~。

昨日、馬券で負けすぎたので資金調達がんばりますよ。

とりあえず一安心ですね。
2012年09月24日(Mon) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック