僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

キャロットドラフト2017④ 開票速報

皆さんこんばんは、こーんちゃです。

キャロットの開票速報が出ましたね。

今回の結果は以下の通りです。

マルティンスタークの16 → 当選確実5票
ブライダルソングの16 → 落選

以上になります。

バツイチの人は最優先投票権ならどちらでもイケましたね。

とくにマルティンスタークが一般票まで回っていることを考えると、 バツイチの権利もったいなかったなぁとも思います。

・・・結果論ですが。

とりあえず、ご一緒の方、よろしくお願いしますね(´ω`)
スポンサーサイト

さようなら・・・

皆さんこんにちは、こーんちゃです。

今日はさみしいニュースがありました。

そう、愛馬サザンスパークルの引退が決まりました。

そう、昨年のドラフトでヴェルテアシャフトに次ぐ評価をしていた、あのサザンスパークルです。

これでデビュー前に引退した愛馬は2頭目です。

しかも2頭とも入厩前・・・

思い起こせば最初の1頭は、出資初年度のフルールドシュクル(シュガークラフトの09)が入厩直前に腸捻転で予後不良になりました。

この時のショックは大変なものでした。

今回に関しては、もしかしたらこうなるかなと薄々感じていたところでしたので、ショックは余りありません。

一度元気に走っている姿を見たかったですが、こればかりはどうしようもないですね。

お疲れ様でした。

そしてさようなら。

キャロットドラフト2017③

皆さんおはようございます、こーんちゃです。

キャロットのドラフトも大詰めとなり、投票が完了しました。

早速ですが、各投票権の投票先です。

【バツイチ最優先投票権】
マルティンスタークの16・・・8票(5票分当選確実?)

【一般投票権】
ブライダルソングの16・・・5票(かくし球抽選会)


何やら意味不明な単語を並べましたが、こんな感じです。

注目はかくし球的存在のブライダルソングですかね。

実は最初から気にはなってたんですが、今朝まですっかり忘れてました。

一般でイケそうなのを探してたときに目に留まり、思い出したところです(苦笑)

なかなか狭き門となりそうですが、当選できたら良いなぁ・・・

開票速報は9月13日、開票結果発表は15日の予定です。

ご一緒できた方、いらっしゃいましたら宜しくお願いしますね。

キャロットドラフト2017②

皆さんこんにちは、こーんちゃです。

先日の大惨事からシルクが遂に詰みました(涙)

そう、必死です。

気を取り直してキャロットのドラフトです。

今年のキャロットドラフトは2頭に投票することに決まりました。

どちらも人気で、バツイチ最優先であっても気が気ではありません。

早速ですがその2頭とは・・・

◎マルティンスタークの16
◯ジュモーの16

です。

どちらを最優先にするか悩みどころですが、いずれも一般枠抽選までは回らなさそうな気がします。

今のところマルティンスターク本命ですが、票の流れを見てから決めたいところですね。
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック