僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

いざ、新潟で連勝へ。

お久しぶりです。

今週末はいよいよ確勝を期したアップクォークの特別戦です!
まずは今週の更新から・・・

5/18  中川厩舎
18日は美浦南Wコースで追い切りました(84秒0-68秒8-55秒3-40秒0-13秒1)。「この中間にゲート練習を行いましたが大人しくしていました。競馬の時のテンションにもよるのでしょうが何とか練習の時と同様に落ち着いてスタートを切ってくれたらと思います。今週は輸送もありますし、土曜日の競馬を考えているので今朝いちばんでウッドチップコースに入り追い切りました。今朝はジョッキーの宮崎北斗を背にして動かしたのですが、変わらずいい動きでしたね。問題なしと思える走りでしたし、落ち着いて競馬へ臨めれば力を出せるはずです。特別登録の時点で頭数が少なくなりそうだなと思っていましたし、おそらく10頭ちょっとの組み合わせになりそうですね。長い直線の新潟なので甘くは見ないようにしなければいけませんが、力は発揮しやすいシチュエーションになると思いますから、前走に続いて連勝を飾ってくれたらと思っています」(中川師)21日の新潟競馬(早苗賞・芝1800m)に柴山騎手で出走を予定しています。


珍しく先生からの連勝宣言が来ましたね。
これで負けたら・・・柴山クオリティとしか言いようがないような・・・(苦笑)
馬券の方も単勝で大勝負です(笑)
おそらくキャロット人気も手伝って1.5~2倍程度しかつかないでしょうが・・・

ここを勝って、ラジオNIKKEI賞で見てみたいものです。
個人的にはアンビシャスくらいのポテンシャルを期待しているのですが。。。どうでしょうか?

ラジオNIKKEIに出るようだとおそらく現地へスーツで遠征することになりそうです。
ぜひ頑張ってもらいたいものです。

無事に・・・無事に回ってきてくれれば・・・
勝利を期待します。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。


追伸) とうとう本家とGIへ特別入会してしまいました。何とか出資にこぎつけたいですね。目指せメダリアダムール!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック