僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

フェアリーさん快勝

フェアリーラインが・・・やってくれました♪

実に2年振りの勝利で、見事500万下を卒業しました(*´▽`*)

まずまずのスタートから好位のやや後ろを追走し、直線では先に突き放して逃げ込みをはかる1番人気のセイユウスマイルを見事差し切っての快勝でした♪

140316フェアリーライン勝利

今日はパドックでも、気力がみなぎり、充実しているように感じられました。

この時点で勝利が見えたような気がしましたが、本当にいい形での勝ち方でした。

140316フェアリーラインパドック2

140316フェアリーラインパドック1

人生初口取りもでき、素晴らしい1日でした。

次は状態を見ながら中山後半の千二を使うかもしれないそうです。

今までは続けて使って良い結果はないですが、今のフェアリーさんならなんとかしてくれそうです。

いくら展開がハマったとは言っても、今日の勝ち方からは、上のクラスでもそこそこやれそうな印象を持っています。

あと1年ですが、最後まで頑張ってもらいたいものです。

今日は初対面のお仲間さんと、感動を分かちあえましたが、またの機会も期待しています。

ウィナーズサークルで、再びお会いしましょう。


※一部の写真は、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
スポンサーサイト

フェアリーさん中山へ

ブログの更新も、ものすごく久しぶりになってしまいました。

この度、フェアリーラインがこれまたものすごく久しぶりに日曜出走します。

そんなこんなで、色々と忙しいですが、口取り当たったら行きたいと思います。

当たらなかったら、忙しい用事を済ませたいと思います(苦笑)

人生初口取りに向けて、当たるといいな・・・

ついでに外枠だとさらにいいな・・・

なーんて思いながら発表を待ちたいと思います(笑)


【追記】
無事抽選を通りましたので、人生初口取りに向けて、当日は中山へ出陣致します。
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック