僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

ドルフィンいよいよデビュー

さてさて、いよいよドルフィンハートが本日中山4Rダート1800mでデビューです♪

口取りも当たったので今から中山へいってきます。

調教の感じだと、いきなり勝ち負けを期待できそうなので、楽しみです。

リードデビュー決定!!

ついにデビュー決定です。

11/30 松山康厩舎
30日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒3-5 3秒0-39秒6-13秒3)。「今朝も皇成を乗せて前 運動をしっかり行って馬場入りしてから直行でウッドチッ プへ行き、追い切りを行いました。今回は実戦を想定して 3頭併せの真ん中に入れる形を取りました。直線は間を しっかりと割ってこれていたし、気持ちを出していました よ。ようやく馬にもスイッチが入ってきてくれたんじゃな いかなという走りを見せてくれました。先週、今週と気配 は上向きですし、これなら悪くない状態で送り出せそうで す。あとはゲート試験のときからだいぶ時間が経っている ので前日あたりに確認をしておきますが、普通に出て流れ に乗ってくれればと思います。気になるのは週末の天候が 悪くなりそうなこと。新馬ですし、負担を考えると馬場が 悪くなるのは決してプラス要因ではないでしょうから、あ まり悪くならないでほしいですね」(松山康師)12月3 日の中山競馬(2歳新馬・芝1800m)に三浦騎手で出 走を予定しています。

12/1 松山康厩舎 3日の中山競馬(2歳新馬・芝1800m)に三浦騎手で 出走いたします。


調教はいまいちなのが気になりますが、いよいよここまできました♪

来週なら勝ち負けと思っていただけに、今週は掲示板位にはのってもらいたいですね。

念願の一口馬主として、自分の名付けた馬でデビューできるのは非常に光栄(幸運)な事です。

早速口取りを申し込みましたので、当選のあかつきには是非、デビュー勝ちで飾りたいものですね♪

皆さま、応援をよろしくお願いいたします。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック