僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、年も明けて今年はいよいよ09年産が2歳になりました。
いよいよデビューの年ですね。

愛馬の昨年末最後の更新写真はこんな感じでした。
期待の大きい2頭を紹介しますね。

まずはペニーホイッスルの09から・・・

101224ペニーホイッスル09

良い感じですよね。
でもちょっと疲れが見え隠れしているような気がしますが・・・
・・・気のせいですよね、きっと。
順調にいけば早めなデビューが期待できそうな感じです。

次にシュガークラフトの09です。

101224シュガークラフト09

こちらも大分成長してきました。

動画の更新もされましたが、シュガークラフトの09の方は周りと比べるとやはり少し小柄な印象はぬぐえません。
でも、ゴムまりのようなバネを感じさせる動きです。

また、ペニーホイッスルの09は順調ですね。
欲をいえばもう少しトモに力強さが欲しいところですね。
どちらも今後が楽しみです。

残りの2頭は・・・写真、動画ともに見ましたが、ちょっと遅れ気味ですね。
デルフィーネの09の方はもう少し足腰に素軽さが欲しいところです。
また、クリスタルコーストの09は気性的に大人になって、トモにもっと筋肉がついてくれば楽しみです。


それと、いよいよ馬名募集の締め切りが迫ってきました。
僕はもう応募完了してますが、早く選別結果が知りたいです
自分の応募した名前が採用されたら・・・飛び跳ねて喜びますね、間違いなく(笑)

いずれにしても今年はいろいろな意味で楽しみです。


※ここにある画像はすべて、キャロットクラブの許可を得て使用しております。
スポンサーサイト
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。