僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 競馬予想
CATEGORY ≫ 競馬予想
       次ページ ≫

へっぽこ東京優駿

どーもーっし。

今週もこのお時間がやってまいりました。

今週は競馬の祭典、日本ダービー(東京優駿)ですね。

今日は我がPO馬、アルバートドックの単勝が美味しかったです。
この軍資金を元手に、ダービーをガッツリ当てるぞーっ!

・・・という気持ちで頑張ります(笑)

では早速・・・
◎キタサンブラック
○ドゥラメンテ
▲リアルスティール
☆タンタアレグリア
△アダムスブリッジ
です。

今回はいつもより頭数が多いですが、買い方として、
三連単フォーメーション
◎→○▲☆→○▲☆△
の9点で、ガッツリ逝きます。

頑張れブラックタイド!
頑張れタンタスエルテ!

という感じに、応援したいと思います\( •̀ω•́ )/


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。
只今の勝敗・・・24戦1勝23敗(*`・ω・*)ゞ


へっぽこ・・・オークス

さてさて、本日はオークスの予想です。

今週もブレてます。
週中ではずっとクィーンズリングが○だったのですが、レッツゴードンキが急浮上(苦笑)
このパターンは・・・先週と同じ?

嫌な予感しかしませんが、逝ってみましょう。

◎コンテッサトゥーレ
○レッツゴードンキ
▲クルミナル
注マキシマムドパリ

馬連BOX◎○▲(3点)

三連単フォーメーション
◎→○→▲注(2点)

控えめに逝きたいと思います。


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。
今週も様子見です。


へっぽこヴィクトリアマイル

先週は、ありがとうございました♪
発注したノーパソも、昨日無事に納品されました。
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""

・・・と、いうことで、ちょっと図に乗ってます(笑)


ではでは、今週もいってみましょう。

今週はヴィクトリアマイルですね。

・・・うーん、難しい・・・というかわかんない・・・ブレにブレまくってます(苦笑)

◎ディアデラマドレ
○バウンスシャッセ
▲ショウナンパンドラ

やっぱりヌーヴォレコルトは強いでしょう。
なんとなくでバウンスシャッセが急浮上(苦笑)
昨年夢を見たケイアイエレガントは、今朝まで○でした。
意外とスマートレイアー辺りがサクっと持ってくか・・・
ディアデラマドレは、前走休み明けマイナス体重で馬券圏外に負けたので、自分理論(叩き2走目理論)では買ってはいけない馬だったり・・・(いつもならいいところ4着、惨敗もあり)

ブレブレです(´・ω・`)

もー、最悪です。

でも、買っちゃうんですよねー(苦笑)

とりあえず◎○▲の馬連3点ボックスで逝ってきます。

ちなみに、マドレは、ここで4着くらいに負けて安田に来るようなら、自信の◎を打つ予定です。



※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。当たっても外れても、楽しみましょう。



へっぽこNHKマイルC

さあ、今週もいってみましょう。

今回こそへっぽこ未勝利脱出なるか?ですが、今回も自信たっぷりでいきたいと思います。

では早速・・・

◎9アルビアーノ
○7クラリティスカイ

注12ミュゼスルタン
注14ヤングマンパワー
注18マテンロウハピネス

です。

今回は、予想頭数が多いですが・・・
買い方は・・・

馬連1点 7-9
三連複2頭軸流し 7、9→12、14、18

と、今回も絞れていますので、お許しくださいね。

この組み合わせにガッツリいって、今度こそノーパソ、ゲットだぜィ( •̀ω•́ )/


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。ちなみに、このブログ予想は、本文にあるとおり、未勝利デス(苦笑)

マイラーズカップ!

さてさて、今週も来ました!
へっぽこ予想のお時間です。

今日はマイラーズカップですね。
今日はなんと、出資抽選漏れのあの馬が登場です。
では早速行ってみましょう!

◎ディアデラマドレ
○マイネルメリエンダ
▲サンライズメジャー
△シャイニープリンス

自信の本命は、ディアデラマドレです。
この馬はいまだに悔やまれる抽選漏れ馬です。
もともと馬体からマイラー、桜花賞馬と思っていた馬でしたので、休み明けでもキレッキレな動きで、自信の本命です。
開幕週で、脚質的にどうかという思いもありますが、ビクトリアマイルや安田記念でも自信の本命を打つ予定ですので、このメンバーならなんとかしてくれると信じています。
ここは自信の馬単!と言いたいところですが、休み明け、開幕週ということもあり、馬連でいきたいと思います。

馬連6-3、4、5

ガッツリ逝ってきます!

あ~、ノーパソ欲しい・・・


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。
なお、参考までに・・・このブログでは当たったことはまだありません(苦笑)

へっぽこ競馬予想(´-ω-`)

これまたお久しぶりのへっぽこ予想です(´・ω・`)

今週は皐月賞です。

先週の桜花賞では三連単2、3着逆という痛恨のへっぽこぶりでしたが、今週こそブログ上初勝利!といきたいものです。

◎ブライトエンブレム
○リアルスティール
▲ドゥラメンテ
△スピリッツミノル

馬連で◎-○▲△の3点でガッツリいきたいと思います。

あーノーパソ欲しい・・・(*´ω`*)


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。

へっぽこ・・・おまけ

さぁ、おまけ予想です!

当たっても地方なのでへっぽこ返上とはなりませんが、年末の風物詩ですからね、とりあえず予想しておきましょう。

せっかくなので、三連単で夢を見れると良いですね(笑)

◎ニホンピロアワーズ
前走も本命視してましたが、噂通り叩き台だったとすると、今回は確勝級かも!?

○ローマンレジェンド
昨年の覇者を舐めていると痛い目見そうww

馬券的には買いに行けませんが、買うなら三連単で2頭軸1、2着付け総流しでしょうか?

ワンダーアキュートの堅実性、サトノプリンシパルの3着狙いなど面白そうなので、この部分だけ厚く行ければなと思います。

ホッコータルマエは距離がなぁ・・・

まぁ、買えませんけど(笑)

※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。

へっぽこ・・・有馬記念

さぁ、今年最後のG1です。

最後くらいへっぽこを気にせず高配当の夢を見たいです。

○トーセンジョーダン
○ナカヤマナイト

▲ウインバリアシオン
▲アドマイヤラクティ
▲テイエムイナズマ
▲トゥザグローリー

良く分からないオルフェ、ゴルシ

馬券的には馬連フォーメーション○ー○▲の9点で勝負です。

◎が無いのは、心の中では2強だから・・・単純に高配当狙いで外しました。

2強から三連複上記6頭流しで当たりそうな気もしますが、ここはあえて高配当狙いで勝負です。

このあたりがへっぽこなんだろうなぁ・・・

ギリギリになりましたが、似たような予想の方ごめんなさい(笑)


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。

へっぽこ・・・朝日杯FS

さあ、今週もやってきました。

へっぽこ予想の時間です。

毎週ひどいへっぽこぶりを発揮しているこのコーナーですが、今回はかなり混戦で、へっぽこのパターンの中でも、カスリもしない見当違いを見せつけるような気がしてます。

今週もへっぽこ脱出をかけて多点数で攻めたいと思います。

早速予想です。

◎ベルカント
○ショウナンアチーヴ、ウインフルブルーム、エルカミーノレアル、ショウナンワダチ
▲アトム

3連単◎○→○◎→▲

アトム3着付けで勝負です。

○→◎→▲で決まったら・・・(´ω`)グフフ

おいしいですね(>ω<)

まぁ、期待しましょう。

今週もカブってしまった人、スミマセン。


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。

へっぽこ・・・阪神JF

今週は、阪神JFです。

昨年三連複的中のゲンのいいレースでへっぽこ脱出を図ります。

今年は幸い2頭の力が抜けている分かり易いレースだと思います。

敵は休み明けですが(´・ω・`)

三連単で高配当を目指したいですね。

◎レッドリヴェール
〇ハープスター

▲グランシェリー
△モズハツコイ
△クリスマス
△ホウライアキコ
△レーヴデトワール

手広くなりますが、三連単で、1、2着◎〇→3着▲△の、合計10点で勝負したいと思います。

今度こそ当たりますように(>ω<)

また今週も本命馬がカブった方、ゴメンナサイ。


※馬券はあくまでも自己責任でお願いします。
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック