僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ リビアーモの15
CATEGORY ≫ リビアーモの15
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シルク入会!!

こんばんは!
・・・というわけで本日、シルクホースクラブに入会が決まりました。


出資馬は・・・キャロットのドラフトが終わり、シルクのカタログ、動画を見ていたらピーンときた馬です。

・・・そう、リビアーモの15です。


今日は、そろそろ抽選結果のお手紙が届いているかなぁとドキドキしながら帰宅したところ・・・ありました( ̄▽ ̄)

ポストの中にありました(^^♪

落選の予感は結構ありましたが、本当に抽選通るとは( ´艸`)

これでこの世代、クラシックでも戦えます。

今年は再来年のクラシックを目指すために、募集金額を気にせずに選んだ中の最強のカードだったヒルダズパッション15が取れなかったものの、キャロットのこの世代で2番手評価をしたジンジャーパンチ15が取れ、さらに今年のシルクの1番手評価をした本馬が取れたというのは・・・素直にうれしいですね。

しかも、実績ボーダー298万円、倍率約7倍(最終獲得票数1727口で第2位)の抽選を新規(実績ゼロ)で通過できたのはありがたいものです。

これで再来年のクラシックを戦うカードがそろいました。

ご一緒の方、よろしくお願いいたしますね。
・・・新規当選ですみません。

そう言えば先月参加した一口必勝ミーティング2016で貰った参加証明書、同封して新規申込をすると何か貰えるみたいなんだけど、一体何が貰えるのだろう・・・ちょっぴり楽しみです。
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック
