僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ データの14
CATEGORY ≫ データの14
      

順調に成長!!

さてさて、ドラフトから約1.5か月が経過しました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は公私ともになかなか思うようにいきません。

・・・だがしかし・・・だがしかし!!

対極的に順調なものがありましたww

今月のデータの14の更新です。

10/30  NF早来
馬体重:490kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動とロンギ場や周回コースでダクとキャンターを行っています。馬格があり筋肉量も多いことで、周りの同期と比較しても逞しく見せる1頭です。精神面にもいいものがあり、周回コース等で調教を開始したばかりにもかかわらず、それほど物見をすることなく騎乗調教に取り組めているなど、いい集中力を持っていることが分かります。背中から伝わる感触も上々のものがありますし、今後の成長が実に楽しみです。

151030データの14

極めて順調です♪

こーんちゃ厩舎初の本気でクラシックを意識して獲った1歳馬なだけあります。

少し気が早いですが、再来年のクラッシックをにぎわせる1頭になりそうですね。

今後も順調に行くことを祈ってます。


※ここの更新コメントは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ6年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【3歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【2歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【1歳】
◇ジンジャーパンチの15(6)
○リビアーモの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック