僕と競馬と一口ライフ

キャロットクラブでの一口馬主ライフや競馬ライフを綴っていきます。
TOPシルク全般 ≫ シルクドラフト2017

シルクドラフト2017

皆さまおはようございます、こーんちゃです。

さてさて、今年のシルクはちょっと早い!

・・・という訳で、早くもシルクドラフト2017が開幕しました。

まぁ、開幕と言っても来週で終わりなんですがね(苦笑)

早速ですが結論です。

今年はカタログが届く前に、Webカタログと動画を見て速攻でポチっといってしまいました。

回りの雰囲気からはもしかしたら抽選にならないかも?と、淡い期待を寄せながら、オーラを感じたサロミナの16一択で行きました。

まぁ、今回は落ちても良いので、その時はキャロットのバツイチ全開かな・・・

もし無風で7口取れるようだと・・・口数の関係から今年はもう打ち止めの可能性が高いです。

なんにせよ、先週末に歴史的大敗を喫した馬券勝負でどうにかならないかなぁ・・・と甘い考えが・・・というか、ちょっと必至です。

思わぬ予算不足で必死とならないよう今週末からコツコツ頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

プリニーさん、こんにちは。
編集
お久しぶりです。
はい、今年はサンデーRの落選予算をそのまま横に流しました。
シルクの抽選については、初参加の昨年の手応えからすれば、超高額馬(億超え)については、写真写りが良くなければ、また動画のキビキビ感がなければ過剰人気にはならない気がします。
今年のサロミナなら下手をすると抽選無しでいけるかも、という淡い期待を持っています。
昨年のサロミナの方が圧倒的に価格に対するデキが良いという人もいますし・・・
確かに昨年のサロミナ牝馬もすごく良かったと思いますが、今年の牡馬は早生まれで成長がある程度進んでいるとはいえ、絶対評価としては昨年以上のデキと見ています。
なんとか出資して、再来年か再々来年の有馬記念でヴェルテアシャフトと対決したいものです(笑)
その時はまた、宜しくお願いしますね。
2017年07月25日(Tue) 15:02
編集
お久しぶりです!
シルクはサロミナにいかれたんですね。シルクの票と抽選がどれだけヤバイのかは分かりませんが、取れるといいですね(*´ω`*)
2017年07月25日(Tue) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

こ~んちゃ

Author:こ~んちゃ
9月でキャロットクラブ7年生になりました♪
この度シルクホースクラブに入会しました♪

よろしければ、どうぞお気軽にコメントくださいね。

キャロットクラブ ~CARROTCLUB ~


Powered by 一口馬主DB

☆現役出資馬
【4歳】
◇アップクォーク(フェルミオンの13)(6)

【3歳】
◇オプティマイズ(データの14)(6)

【2歳】
◇サザンスパークル(ジンジャーパンチの15)(6)
□マグナレガーロ(リビアーモの15)(5)
□アーデルハイトの15(5)

★引退出資馬
◆フルールドシュクル (シュガークラフトの09)(12)
◆リードホイッスル(ペニーホイッスルの09) (2:命名馬)
◆フェアリーライン (サザンフェアリーの09)(4)
◆バーバリーコースト(クリスタルコーストの09) (2)
◆カドリーユ(ダンスザクラシックスの10) (4)
◆ドルフィンハート(デルフィーネの09) (1)
◆シュペトレーゼ(ショアーの10)(6)
◆ミナスジェライス(キッズトゥデイの11)(4)
◆ピエリーナ(バイラリーナの11)(4)
●レッドフォース(マイノチカラの11)(6)

最新トラックバック